2011/06/26

真夏日到来




ホリメン6です。
夏にやったります。

我らが同郷からゴンゴンバリーさんがいらっしゃいます。
みなさんは7/30にも東京でライブなので、なんと二週間連続という。(笑


2011/08/06(SAT) @吉祥寺WARP
room presents
"Holiday to Remember vol.6"


[act]
midnight parade(新潟)
Gong Gong Valley(仙台)
a picture of her
inthenaMEoflove
wakamiya
canaria
room

[op/st] 16:30/17:00
[adv/door] ¥1,500


今回のコンセプトは主として、今まで我々を企画に誘ってくださった方への俗に言う『誘い返し』です。
我ながらいいメンツだと思いますゆえ、ぜひぜひお越し下さい!!

…昨秋に秋っぽいなあ、と思って作り始めた新曲を
春先に、新緑の芽生えに感化されて本格的に作り出し、
夏になってからようやくメンバーに持っていってアレンジをし始めまして、
今ではもう、夏の爽やかな木陰を彷彿とさせる曲になってます。(私の脳内の中でね)

企画の時に間に合えばいいな~、という期待を残して、ではでは!

あ、ちなみに現在vol.7、8も水面下で着々と企て中でござい。
お楽しみに、ふふふ。